ニュース

『なんちゃってシンデレラ』文庫&コミック同時発売フェアのお知らせ

シリーズ累計30万部突破の『なんちゃってシンデレラ』シリーズが、原作小説&コミックの新刊同時発売を記念して連動フェアを開催!! 
文庫&コミックスの新刊をご購入いただいた方全員に、録りおろし「胸きゅんオーディオドラマ」をお届けします♪

<キャスト>
ナディル役/速水奨
アルティリエ役/野村香菜子

二人の織成す年の差夫婦に身もだえすること間違いなし!

<視聴方法>
4月15日に発売される原作小説最新刊とコミックス最新刊の帯についているQRコードを読み込むことで、限定オーディオドラマをご視聴いただくことができます。

◆コミック『なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。③』(B's-LOG COMICS)にはEpisode1「二人だけの約束」を収録。

◆ビーズログ文庫『なんちゃってシンデレラ 王国騒乱編 お伽話のつづき、はじめました。3』には、Episode2「生まれてきた日」を収録。

両方聴くとストーリーが完成するスペシャルコラボ企画です!

また、オーディオドラマは汐邑雛先生の豪華書き下ろし
特設サイトでは、このドラマの元になった原作脚本も公開中。
ぜひ、この機会に、見て読んで楽しんでくださいね。


ページTOPへ戻る